top of page

第45回城陽市民総合スポーツ大会総合開会式及び令和7年度表彰式開催!!

  • 5月14日
  • 読了時間: 1分

令和8年5月10日(日)午前10時から城陽市民体育館アリーナで開催。昨年は体育館工事の影響で文化パルク城陽で開催し入場行進は割愛させていただきましたが、今回は整備された空調の中(快適でした)

、22団体約300名が堂々と行進されました。

来賓は市長はじめ議長、教育長、小中の校長先生等20名が出席、北村副会長の開会宣言から始まり、楠木新会長の挨拶、市長、議長の祝辞で幕を開け、選手宣誓はバトミントン協会の、今村さんと奥田さん心温まる宣誓でした。

表彰は、団体2団体、個人5名、功労者2名で、表彰楯を楠木新会長から手渡されました。おめでとうございます。












 
 
 

コメント


bottom of page